転がり落ちたらどこまでも




- -
仰げば尊し
もう3月!早い早い。
ここ最近でもないけど色々あってというかあったじゃないですか?
そんなこととか仕事のこととかで浮き沈みが激しかったです。
2月は長野にだけ行ってきました。もちろん滝つでです。
出ないと知ってて行ったけど、次の週のえ?なことにはもう触れません。
長野では大きな天使さんにきゃあきゃあしてきました。
だってホントにかわいかったんだもの!
くれいじーれいんぼーのくるくるは破壊力ありすぎて危うく死ぬとこでした。
特に1部!あれ?1部だったっけか?
席が同じようなとこだったからこんがらがってわからなくなった。
あーホントにかわいかったいなばたん。
ホントゆたんとひかるたんの2人の笑顔があれば世界は平和になると思うよ!
少なくとも私はそうだから!!!!!!!
だからもっとみんな2人を見ればいいのに!ね!ね!ねぇ?

で、今月は帝劇にちょっくら足を運びたいと思っています。
山下担だったときは舞台には完全ノータッチだったのにな・・・。
7日が私の初日です。2階の後ろの方から観てきたいと思ってます!
4月はチケはないが実家に帰りたいとちょうど思ってたからついでに帰ります。
なのでそのあたりのチケ探ししなくちゃ!だけどどうなることか。
でもちゃんと名前もあるし、何故かキスマイの中で1番に書かれてるのに少々驚きが。
地元で見るのって去年のNEWSコン以来になるから行きたいんです。
その頃はまだ興味なかったけどね!大阪ラストでいきなり気になり始めただけ。
この1年色々あったな。
・・・って思い出すのは担降り記念の日にでもします。


- comments(0)
雪の降る街1人で・・・
さむいさむいさむいさむーい!
今日もまた雪が降っててビックリ。
お誕生日会の予定を思わずキャンセルしようかと思ったけどちゃんと行った。
・・・遅刻したけど。一応悪気はあります。
お風呂入りながら漫画読んでたら予想外に時間が経ってて焦った。
人からの借り物の漫画を風呂で読むなって話だよね・・・ははは、ごめん。

色々と悩み事が増えて困ります、ホント。
前までは悩んだことがないこととかで悩んだりさ。大変だわ、全く。
でも自分が見守るって応援していくって決めたことだから仕方ないけど。
今週は長野に行ってきまーっす。
そりゃ自担という人は出なくなったけど私の好きな天使さんがいるので行きます。
今年初遠征と見せ掛けてもう1発目は早々と済んでます。
にゅーす熊本とたきつ鹿児島行っちゃった☆華麗なるはしごです(笑)
元々熊本行く予定してて鹿児島次の日だし仕事休みだし同じ九州にいるなら
こ れ っ て 行 く し か な く ね ? そ う だ よ ね !
ってことでね!
今思うとナイス判断だったと思うけど、でもやっぱ後悔が・・・
最後なら最後って思って見たいのにまだそのときはあると思ってたから
そう思って見てなかったことが残念で悔しい。くううううう!
でもホールで1回でも見れたし楽しかったし良かったってことにしてます。


新しくはてなの方に場所確保したのに使い方がイマイチわからん。
基本的にパソコン苦手です。ってそういう問題じゃない?


- comments(0)
2008年
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
去年よりは更新度高めで行きたいと思っておりますので・・・。

既に新年4日も経っているのに今更ながらのご挨拶です。
でもそこはちゃんとしとかないとね。

年越しは人様のお家でカウコン見ながらでした。
一般人のお家ながら始まる前にナチュラルに勝手に変えました。
家主は他の事に夢中だったので全然平気でした。
一般人のお家だということを忘れて1人勝手に楽しんでました。
や ま と ま にうっかり涙が・・・。
ホントにそこはごめんなさい。相変わらずな私です。
観覧組が映ったのにゆーたくん発見出来ずにしょぼーん。
08−09にかけては出れるし久しぶりにドームで年を越せたらいいなあ
と思って今年も頑張ってみようと思います。
今年もゆるーくときにはがっつりで応援していきたいです。


では本日は今からにゅーすのこんさーとに行って来まーす!



- comments(0)
<< 2/27PAGES >>
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NewEntry
Profile
Archives
Comment
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links