転がり落ちたらどこまでも
<< 仰げば尊し main 今日を思いっきり生きて明日に胸張れ >>




- -
はっぴーばーすでい!
誕生日おめでとう゜・*:.。..。.:*・゜
18歳もたくさん笑顔見せてください。
それに私はついていきますから。

17歳公演見納めもちゃんとしてきたし、18歳初見もちゃんとする予定ですので!

多方面に色々ありがとう。
これからもお仕事頑張ってね!







1年前はまさかこんなことになるなんて思っても見なかったけど★
まだ玉森担になって1年も経っていないひよっこぴーぴーの私ですけど
17歳のゆーたんを色々見れて楽しかったです。
予想外のことになったりしたこともあったけど
見るたびにかっこよくなっている気がしてなりません。
山下担だったことはこれっぽちも後悔なんてしてないけど
(いまでもなんばーわんあいどるだよ、ぴーちゃん)
人生やり直すなら入所時から玉森担やってみたい!
それは無理な話なのでいいんですけど。


17歳最後でピエロ玉森見れて良かった!
- comments(0)


- -
comment

message :


S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NewEntry
Profile
Archives
Comment
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links