転がり落ちたらどこまでも
<< 雪の降る街1人で・・・ main はっぴーばーすでい! >>




- -
仰げば尊し
もう3月!早い早い。
ここ最近でもないけど色々あってというかあったじゃないですか?
そんなこととか仕事のこととかで浮き沈みが激しかったです。
2月は長野にだけ行ってきました。もちろん滝つでです。
出ないと知ってて行ったけど、次の週のえ?なことにはもう触れません。
長野では大きな天使さんにきゃあきゃあしてきました。
だってホントにかわいかったんだもの!
くれいじーれいんぼーのくるくるは破壊力ありすぎて危うく死ぬとこでした。
特に1部!あれ?1部だったっけか?
席が同じようなとこだったからこんがらがってわからなくなった。
あーホントにかわいかったいなばたん。
ホントゆたんとひかるたんの2人の笑顔があれば世界は平和になると思うよ!
少なくとも私はそうだから!!!!!!!
だからもっとみんな2人を見ればいいのに!ね!ね!ねぇ?

で、今月は帝劇にちょっくら足を運びたいと思っています。
山下担だったときは舞台には完全ノータッチだったのにな・・・。
7日が私の初日です。2階の後ろの方から観てきたいと思ってます!
4月はチケはないが実家に帰りたいとちょうど思ってたからついでに帰ります。
なのでそのあたりのチケ探ししなくちゃ!だけどどうなることか。
でもちゃんと名前もあるし、何故かキスマイの中で1番に書かれてるのに少々驚きが。
地元で見るのって去年のNEWSコン以来になるから行きたいんです。
その頃はまだ興味なかったけどね!大阪ラストでいきなり気になり始めただけ。
この1年色々あったな。
・・・って思い出すのは担降り記念の日にでもします。


- comments(0)


- -
comment

message :


S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NewEntry
Profile
Archives
Comment
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links