転がり落ちたらどこまでも




- -
わくわくどきどき
明日は裸少にいよいよ出ちゃうよ!
お仕事だけどちょっぱやで帰ってくるからー!
楽しみだけど緊張するー!

うん、それだけ書きに来た(笑)
明日も早いのでもう寝ます。


- comments(13)
今日を思いっきり生きて明日に胸張れ
久しぶりにこんばんは。
完全に放置しっぱなしですね。あははは・・・。

とりあえずはGWのじゃんぷこんは2回だけ入ってきました。
自担が出てるのにこんだけだなんて。
でも仕事あったし出番も・・・ってな感じだったし。
次の予定は何かな?何かな?やっぱかつんこんなの?ねえ?
でもサマリーも私行くよ!
だから私金ないよ!(年中言ってるこのセリフ)



17日でちょうど降りて1年でした。
色々あるけど(現在進行中)・・・おめでとう!ありがとう!(自分で祝います)
1年単位で計算するとこの1年が1番お金飛んでった気がするというか飛んだ。
生で見る機会が多かったってことでありがたいけどさ。
6月11月2月以外は見たと思うし。これは自分の中の奇跡です!
楽しくお仕事してるとこを見れるだけで幸せです。
なので2年目もこの調子で頑張るよ!
元気のミナモトだもんんんんんんんんんんんんん。


ではまた会う日まで・・・
できればすぐに現れたいけど(笑)



- comments(0)
はっぴーばーすでい!
誕生日おめでとう゜・*:.。..。.:*・゜
18歳もたくさん笑顔見せてください。
それに私はついていきますから。

17歳公演見納めもちゃんとしてきたし、18歳初見もちゃんとする予定ですので!

多方面に色々ありがとう。
これからもお仕事頑張ってね!







read more...
- comments(0)
1/27PAGES >>
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NewEntry
Profile
Archives
Comment
Search
Mobile
qrcode
Sponsored Links